時空を超える「これすき」

アイマス中心に、とにかく好きなものを好きということをメインとしたブログ。 Twitter → @hatenakiniwaka

第4回「#本田未央のいる青春」 結果発表&講評

 


f:id:honngyouP:20181101015702j:image

 

 みおっす! ちょっとおくれてごめんなさい。


 第4回の結果発表をお届けします! 第4回のテーマは「ハロウィン」でしたね。

 

 未央にどんなコスプレさせんのかな~とかのんきに待っていたら、ふたを開けてみるとまさかのトリックorトリート大決戦。いかに未央とトリックオアトリートで最善の結果を手にするかの熱い心理戦が繰り広げられていました。なんだこれは。

 

 まあ、そんな中から管理人の心を打った投稿は……こちら!

 

 

 

 

 

 

「一歩上回ったで賞!」

 

・バナナスプリット さん

 

 

 

 

「女子の策略で賞」

 

・☆おぱちょ☆メラドDay2★ さん

 

 

 

 

「バッドコミュニケーションで賞!」

 

リューク☆☆★ さん

 

 

 

 

(今回、未央の青春大賞! はありません)

 

 

 

『講評』

 

 全体見てると似たような投稿がすごく多くて、そのアプローチの近さから差異をどう評価していくかが大変でした。なので、今回は受賞ツイートは少なめです。

 

 

 

・バナナスプリット さん


 つええ。本田未央を完封した男がいたとは……

 

・☆おぱちょ☆メラドDay2★ さん


 女子生徒の狡猾な罠。こういうムーブは逆に未央に効きそうだ……

 

リューク☆☆★ さん


 バ ッ ド コ ミ ュ ニ ケ ー シ ョ ン

 

 

 

 以上です! ありがとうございました!