時空を超える「これすき」

アイマス中心に、とにかく好きなものを好きということをメインとしたブログ。 Twitter → @hatenakiniwaka

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

[逆転裁判456王泥喜セレクション]ネタバレあり感想① 4-1「逆転の切り札」

タイトル画面 こたけ正義感の逆転裁判実況によって逆転裁判熱がとても高まってきたので、成歩堂セレクションしかやったことがなかった逆転裁判の456セレクションを購入。未開の地を歩んでみることにしました。 youtu.be 第一話はいつも通りのチュートリアル…

劇場版 機動戦士ガンダムSEED FREEDOM ネタバレあり感想 ~20年越しの愛と現実の戦い~

【前書き】 【点数】 【短評】 【良いところ】 【うーんなところ】 【総評】 【前書き】 機動戦士ガンダムSEED FREEDOMの話をする前に、まず自分にとってガンダムSEEDシリーズがどういう作品だったのかを話しておこうと思います。 自分はSEEDシリーズのとい…

正反対な君と僕 第48話『3月』 ネタバレあり感想

正反対な君と僕という漫画があまりにも面白すぎるので、今回から感想を書いていきたいと思います。 余裕があれば過去の回も振り返りもやりたい。神漫画なので。 shonenjumpplus.com 今回は3月の話。卒業式が終わり学年が上がるにあたってクラス替えだの学年…