時空を超える「これすき」

アイマス中心に、とにかく好きなものを好きということをメインとしたブログ。 Twitter → @hatenakiniwaka

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

P名乗りって不思議な文化だよね

(どんなPがいてもいいよね) デレアニから3年がたった。つまり自分がアイマスにはまってから約3年たった。 溶かした金と時間はあまり考えたくないけど、それ以上に楽しいことが満ち溢れていて活気ある日々を過ごしていたなあと思う。 自分の中でも最初は…

ムビマス再上映見に行こうよ

(神映画をもう一度) 「THE IDOL M@STET THE MOVIE 輝きの向こう側へ!!」の再上映がイオンシネマ系列で行われることになった。 http://www.idolmaster-anime.jp/news/ (詳しくはこちらから) やったああああああああああああああああああああああああああ…

一刻も早く聞いてほしいデレステ未実装デレマス曲10選

(良曲との出会いは、いつでも一期一会) 前回の記事には多くの反響をいただきました。 「あんきらがねえぞ」「恋色エナジーは!?」「おいファンファンはどこだよ」などなどの熱い思いをたくさん聞けたのもうれしかったです。「あーーーーーわかりみーーー…

fullで聞かないと人生損するデレステ実装曲15選

デレステの良きところの一つに、やっぱ2年間で積み上げられた「楽曲数」があると思うんですよ。 (アホほどある曲達) サービスインから2年半、実装楽曲の総数は140曲を超え、今なお増大中。しかもすべて無料でプレイ可能。神かな? シンデレラガールズ…