時空を超える「これすき」

アイマス中心に、とにかく好きなものを好きということをメインとしたブログ。 Twitter → @hatenakiniwaka

500文字で推しを語れるのかシリーズ:有栖川夏葉 ~なんなんお前最強キャラか?~

 

 有栖川夏葉ってステータス過剰なんですよね。まず家柄がすごいじゃないすか。でスタイルがよくて美人と。創作におけるテンプレとしてはこういうすごいキャラは性格に難ありとかでキャラのバランスとってくるんすけど夏葉性格もいいんだよな……。ちょいストイックなところはあるけれど、それは結局のところ誠実さから来てるわけで。物事に偏見を持たない分誰に対しても真摯に向き合えるの普通に聖人すぎる。


 ついでに言うと彼女は努力家である。アイドルという仕事に対し「トップ」を目指すという志で常に向き合っている。結構フィジカル重視で体当たり的に挑むこともあれば、失敗や挫折にはロジカルに落ち着いて挑む面もあり、自己の鍛錬に妥協がない。自身の仕事による「結果」を常に最高のものにしようとするし、そこまでの「過程」に妥協を持ちこまない。


 正直、こんだけ元からいろいろ持ってる人がこんだけ努力してるのみると自分がみじめにすら感じる。「有栖川夏葉が頑張ってるのに俺は……?」みたいな思いが半年前くらいからずっとある。なんか知らんけどもうちょっと人生頑張らねばって思う。


 有栖川夏葉は俺に活力をくれる担当です。負けねえからなこんちくしょう。

 

 

【以上:499文字】

 

 

 

f:id:honngyouP:20200615230421p:plain

 

©2018 BANDAI NAMCO Entertainment Inc.