デレアニ振り返りをしていたブログ

昔アニデレを振り返ってました。今はアイマス雑記ブログです。 Twitter → @hatenakiniwaka

本田未央の幼馴染に生まれ変わる方法(β版)


f:id:honngyouP:20180514221555j:image

(こんな子が幼馴染なら、そう思うあなたへ)
 

 

 本田未央ガチ恋勢がよくなりたいというポジションには兄弟orクラスメイトor幼馴染なわけですが、クラスメイトくらいならどうにでもなりますし、兄弟も本田兄か本田弟と結婚すればいいんで割と何とかなるんですよね、


 なのでここは、一番きつい幼馴染になる方法を考えましょう。
 今から私の考えた仮説を公開します。これをもとに、議論を行って現実的にしていきましょうか。

 

 

 

本田未央幼馴染プロジェクト 輪廻転生ルート』

 

 

 

 

 

Step1 時空を超えよう

 

 まず1番大変なのが、本田未央現代に生きている15歳というところ。今から幼馴染になるのは不可能に近いです。
 また、年齢的に未央と離れている人もいるでしょう。そのため、今回は輪廻転生で未央に近しいところに生まれるように転生する、というやり方で未央の幼馴染になろうと思います。


 そのためには、まず、今よりもっと前に時代に行って、そこで一度天寿を全うする必要があります。だからまず時空を超えましょう。

 


f:id:honngyouP:20180514221838j:image

(こういうやつ)


 タイムマシンの作り方ですが、まあどんなんでもいいです。帰ってくる機能つける必要ないですし、使い捨てでいいので割と何とかなるでしょう。困ったら我らが誇る発明家アイドル池袋ちゃんに頼りましょう。お金はガチャ代削れば貯まる貯まる。
 時代はどこに行くべきかは諸説有りますが、私は江戸時代だと思います。詳細は後述。


 持ち物は、飛ぶ時代に合う服装と知識があれば何でもいいとは思いますが、余計なものを持っていくとタイムパラドックスが起きて未央が生まれなくなるかもしれないんで気を付けてください。

 

 

 

Step2 江戸時代ロマンスをしよう

 

 江戸時代には多分未央の前世的な美人な女の子がいるはずです。多分意外と武士の娘とか。運命力で探し当てます。


 そんで、どうにかして恋愛関係になってください。
 あなたは江戸時代では身を立てるものがない=平民ですので、身分違いの恋になります、おそらく悲恋で終わるでしょう。あなたや未央前世が死んでしまうこともあるはずです。
 この悲恋が、「来世でこそ結ばれたい!」という思いになり、それがめぐり逢いを生む結びつきになるはずです。恋愛関係になった後から現世を恨み、何もない来世で巡り合いたいという意思を未央前世に伝えておくといいでしょう。


 「そんな利用するような形で未央前世と愛し合うのはひどくないか?」と思う人がいるかもしれませんが、未央前世は未央と魂が同質です。ですので、本田未央の魂を時空を超えて愛しているだけなので問題有りません。
 恋愛関係になれる自信がない、という人は、まあ、頑張って。
 こうして、過去で強い結びつきを持った後、一度死んで、輪廻転生となります。

 

 

 

Step3 運命をつかみ取ろう

 さあ、最終段階です。輪廻転生の段階。おそらく何千万という魂が巡る中、未央の魂を見つけ、彼女の近くで新たな肉体にたどり着くのはとても困難でしょう。しかし、あなたには過去に身に着けた愛の絆があります。きっと、彼女の近くに行けるはずです。

 

 あきらめないでください。本田未央があきらめたことがありましたか? 彼女があきらめないのに、あなたがあきらめてどうするのですか?
 運命は、あなたが決めていいんです。

 

 運命をつかんだあとはそのまま、とても近いところであらたな生を受けるだけです。間違って未央の双子にならないように。
 近くに生まれることができたら、あなたはもう前世の記憶を失っているでしょうが、きっと大丈夫です。運命をつかみ取ったあなたは、きっと未央の幼馴染になれるでしょう。

 

 

 

まとめ

 以上が私の仮説です。
 この方法をもってすれば本田未央の幼馴染になれると思います。
 ただ私は本田未央Pでいたいだけで、幼馴染に興味ないので、この仮説を今回こうして公開させていただきました。
 まだまだブラッシュアップできるところは多いですが、まあβ版としてはなかなかではないでしょうか。
 本田未央ガチ恋勢の皆様。ぜひぜひ、実験してみてください。そして、ぜひぜひあの面倒くさい女の子、本田未央を幸せにしてあげてください。
 この理論が完成すること、そして彼女が幸せになること。それだけが、私の願いです。がんばれ、本田未央ガチ恋勢。

 


f:id:honngyouP:20180514221919j:image

 (彼女に幸せがありますように)

 

 

 

©2015 BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

©窪岡俊之©2011 BNEI

©LGFT